SSブログ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 口コミ 内容 感想 [ツーリングで一目置かれるライディングテクニック]

このサイトは、ツーリングライダーズ代表・今泉知久氏の『ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法』に関する口コミ・感想・内容などの情報を公開しています。

このサイトは、ツーリングライダーズ代表・今泉知久氏の『ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法』に関する口コミ・感想・内容などの情報を公開しています。

やっとの事で免許を取り、欲しかったバイクを手に入れたのにあまり楽しめない・・・

上手く走る事ができない・・・

そんなふうに思っていませんか?

実はその様に思っているライダーは全体の74パーセントにも及びます。

白バイのライディングテクニックをご覧になった事がありますか?

まるで自転車のように乗りこなしている!

それに比べ自分は・・・

ビギナーだから上手に走れないのは仕方がない・・・

と思い込んでいませんか?

私達一般ライダーに得有の心理をご存知でしょうか?

それはどのような心理かといいますと・・・

上手くなるために速く走ろうとしている事。

ライディングには体力が必要だと思っている事。

実は、バイクの上達には、年齢、体力、才能、まして性別は関係ありません。

速く走ろうと思うから、逆に上手く走れなくなるのです。

どうすればいいのか?

それは・・・

最低限の操作さえ覚えてしまえれば、

誰でも洗練されたライダーになることができるのです

すなわち、ライダーが余計な操作をしなければ、

バイクは二輪車特有の原理で自ら勝手に真直ぐに走り、

そして勝手に曲がってくれることをまず理解してください。

難しくしているのは、ライダー自身なのです。

ビギナーライダーや、中高年リターンライダーや、体力に自信のない女性ライダーでも、

“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”
そんなライディングを楽しむ事ができるのです!

バイクを思い通りに操る、まさに魔法・・・「荷重」の正体とは?

>>>ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の詳細情報はコチラをクリック

<ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の体験者の声・感想・口コミ>

教習所の大型2輪卒業検定を合格した後、即ショップに向かい中古の1300ccを購入。納車されるまで、実際の公道で役立つテクニックを求め、インターネットで情報収集して当マニュアルに出会いました。納車までは、当マニュアルを何度も見聞きし、イメージトレーニングの毎日。特に低速時における・セルフステアリングの有効利用・リアブレーキの積極的利用・「ある物」に乗るイメージ(←この一言が非常なヒントになりました)の3点は、意識改革でした。1300ccのバイクの納車の時になり、バイクショップからいきなり公道!!非常に不安でしたが(ショップの人も心配そうでした)当マニュアルの・セルフステアリング・リアブレーキに注意して発信&左折、エッと思うほどスムーズに左旋回し、ショップを後にしました。教習所での750cc操作より、ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法で勉強した後の1300ccの方が軽い、スムーズ、取り回しが楽。まるで400ccに乗っているかの気分でした。是非、みなさんも当マニュアルで意識改革し、1300ccを400cc感覚で操作しましょう。

>>>ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の詳細情報はコチラをクリック

共通テーマ:バイク
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。